2010年7月4日日曜日

来週は参議院選ですね!

    ホワイト家族の「白戸次郎」さんのまねをして
        こんなもの作ってしまいました。

    さっきワンチャンとお散歩の道すがら、
参議院の候補者ボードを眺めていたのですが、
なかなかパッとした候補者が見当たらなくて…。

思わず投票用紙に「白戸次郎」と書きそうになる自分がいました。

  龍馬のように、本気で日本を変えようという方いないのかなぁ?







     

2 件のコメント:

  1. はじめまして!! 偶然ブログ拝見しました。
    本気で日本を変えようの活字に思わずコメントしました。
    30代~40代本気で考えてほしいよね、自分たちの子供の未来のためにアジア、世界をリードする日本人、自己責任の社会風土を作りたいです。

    返信削除
  2. はじめまして! Hoshinoniwaさま☆

    コメントありがとうございます。
    すみません、ちょっとホワイト家族のパロディです。。

    家にも柴犬がいまして、「白戸次郎」お父さんのファンなもので、ふざけてこんな写真UPしてみたのです。

    こんなにコロコロ総理大臣が変わる政局不安な日本、
    長い目で先を見通した政策を期待しているのですが、
    この時点でどこに投票していいのやら。。。
    迷っている私です。

    返信削除