2010年7月18日日曜日

初夏の宴

昨日は?年目の高校の同期同窓会。
?年目の告白?とかして頂いたりもして(*^m^*)
こんな私なのに、(謙虚に)
そんな風に想って頂いていたなんて
お気持ちとっても嬉しかったです。(笑)
握手をして笑顔でお別れしました。

あっ、それとポーランドでお仕事しているお友達が、
ショパンが好きな私のために、
レアもののショパングッズを(生誕200年ということで)
こんな、嬉しいお土産 ↓ を頂きました。

「Chopin 」という名前のウオッカとグラスセットです。☆

Thank you my friend !!

で、今日は大学のお友達と「初夏の宴」です。

どうして、こんなスケジュールいれちゃったんだろ~うと、
ちょっと後悔しましたが(笑)

みんな忙しい仕事とか主婦業もこなしているのですもの
大いに盛り上がりました。
さすがにメインは出前のお手伝いも頂きましたが。


デザートはお土産の甲陽園のツマガリのケーキ。

              で、これ ↓ 何か解りますか?

             「播磨屋」さんの「お寿司ケーキ」です。
ショートケーキ風にアレンジした、チラシ寿司なんです。

これがとっても美味しいんだなぁ~。 (^^)
病みつきになりそうです。☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿