2010年7月1日木曜日


今日から7月ですね。

ということで、
Twitter用のブログを 立ち上げることにしました。
昨日、七夕の飾りを作りました。
子どもの通っていた
(もうずいぶん前のことですが)
帝塚山学院幼稚園&小学校は
毎年「七夕祭り」を盛大に催していて、
保護者も協力して大きな笹に
飾り付けをしていました。
そんなこともあって、家でもささやかですが
七夕の飾りを毎年するようにしています。
短冊にお願いごとを書くのですが、
不思議に叶うことが多いのですよ。

あまり大それたことを願うのではなく、
ささやかなお願い事をするのが秘訣かな?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿