2010年7月23日金曜日

パリに行かなくても、東京日本橋に行かなくても…

今日、ショッピングに久しぶりに心斎橋に行きました。


      思いがけず、ラデュレのマカロンのお店 ↓ に遭遇!(^^)



パリに行かなくても、東京日本橋に行かなくても、買えちゃいました。 (笑)
また新しいデザインのBOXもありましたし。

         ふふ、ここのブテックのデザインが私好みなのです。
        パラソルやエコバック ↑ もちゃんとパリしていますでしょ?

今回はマカロン8個とアイスクリーム4個を購入しました。


さきほど、ピスタチオのアイスクリームを頂きました。

なかなか美味しかったですよ。(^^)☆

この特設店は8月31日まで
心斎橋大丸の北館(元そごう店)の1階にありますので、
皆さまも一度ラデュレのマカロンをご賞味くださいませ。


2006年に公開された

ソフィア・コッポラ監督の映画 「マリー・アントワネット」 ↓ に出てくる

色鮮やかなSweetsは、すべてラデュレが提供したらしいですよ。


あ~っ、またフランスに行きたくなっちゃいました~。(^^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿